<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
つい数ヶ月前には6月から先の舞台観劇予定が入っていない…みたいなことを書いた気がするのですが…、気がついてみるといつの間にやら予定がビッシリ埋まる事態になっております(爆)。これは何かの反動か!?買い控えをするはずだったのに…耐え切れなかった。

というわけで、今後の予定を挙げておきます。


6月
12日ソワレ 「ニューブレイン」コンサート(戻りが出ていたので購入してしまった…)
16日昼   歌舞伎鑑賞教室「鳴神」
16日ソワレ 劇団四季「アイーダ」(なんと、久々のハシゴ… 爆)
22日ソワレ 「ラヴレターズ」(片岡愛之助さん朗読)
26日    某イベント(初参加で緊張します。たぶんレポ入れます 笑)

7月
1日マチネ 劇団四季「アイーダ」(千秋楽まであと少しなんて 涙)
7日ソワレ 東京セレソンDX「くちづけ」(初日!泣く気満々w)
14日マチネ 「エネミィ」(出演者・脚本・演出に惹かれてつい…)
28日マチネ 東京セレソンDX「くちづけ」(2度目は母と)

8月
6日マチネ 劇団四季「美女と野獣」(初演以来のBB楽しみ)
10日マチネ 「エリザベート」(田代ルドを観るために急遽購入…)
19日マチネ 「スリー・ベルズ」(これも泣く気満々w)
24日マチネ 「ガラスの仮面~二人のヘレン~」(続編楽しみにしてたんで…)
26日マチネ 「ロックンロール」(市村さんと武田くんに惹かれ)

9月
10日マチネ・ソワレ 「タンブリング」(赤坂に一日滞在 爆)
12日マチネ 「F.+2」(虎ノ介くんの舞台をダンナと)
14日マチネ 「F.+2」(なにげに1日おきに赤坂… 爆)
26日マチネ 「エリザベート」(観劇後にお楽しみもあるらしい)

10月
28日マチネ 「ワンダフルタウン」(宮川さんの舞台楽しみ)

11月
10日・14日・17日マチネ 「ファントム」(これだけは外せない)

12月
8日・9日マチネ 「ファントム」(大坂まで追っかけ 爆)


ちなみに9月に大坂遠征が1本入る予定。さらに「アイーダ」も増える予定(千秋楽も頑張る)。


なんか、恐ろしいことになってしまいました(爆)。こんなはずじゃなかったんだけど…欲求を止められなかった弱い自分(爆)。これら、全部、レポート入れますのでお許しを~。


 
関連記事

テーマ : 観劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

期待の舞台! comments(4) -


コメント

Re: NoTitle

yumikoさん、コメントありがとうございます!
「スリー・ベルズ」どんな作品になるのかすごく楽しみですよね。
なんか、予想外にかなりいい座席が取れてしまったので
ちょっと今から緊張気味です(笑)。
予測つかないといえば虎ちゃんの舞台も…。うーん、楽しみ!

Re: レポ待ってます!!

トラベラーさん、コメントありがとうございます♪
あ、某イベント…初参加なので今からかなり緊張ですww。
どちらかのブログにレポ入れると思うのでお楽しみに~。
「ファントム」は私が衝撃受けた作品なのでかなり確保してますw。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポ待ってます!!

こんばんは~
レポ楽しみにしてます、特に某イベントとか、爆
大沢さんのファントム行きたかったなぁ…
チケット申し込む気でメール入る様にしてましたが、虎ちゃんの舞台が入ったので相方に二回は無理言えなくて…
また観れる機会があるかなぁ(;_;)
ため息です…


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

