<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
今朝、非常に嬉しいニュースが飛び込んできました。放送後半から続編の可能性が囁かれていた『JIN』、最終回の展開からさらに色んなうわさが飛び交っていましたが…ついに正式決定したようです。

『JIN-仁-』2011年4月から連続ドラマで続編決定!

本当に大好きな作品だったので、めちゃくちゃ嬉しいです~。しかも、全キャストそのままでというのがまた嬉しいじゃないですか。今年中に見たかった気がしますが、あれだけのキャストを揃えるのにはやはり時間が必要なのかなと(笑)。
ストーリーは仁先生が最終回で突然頭痛に襲われた謎にも触れるそうで…本当に続編って形になりそうですね。あの終わり方はかなり先が気になる展開でしたので(汗)色々と明らかにしてほしいところです。原作もクライマックスに入っていますし、前回よりもドラマが作りやすくなるかもしれません。そういった意味でも期待してます。
新たな登場人物も加わるそうですね。そちらのキャストも注目!

大沢さんのコメントはいつも真摯でいいですねぇ。続編に対する並々ならぬ意気込みが伝わってきます。でもそのなかでの「内野君だけは続編を喜んでた」ってコメントが笑えます(笑)。いやいや、内野さんの坂本龍馬にまた会えるってだけでもかなりこちらもワクワクですよ~。仁先生と龍馬との友情物語、ドラマではどのように描かれるのか…なんだか涙の展開とかもありそうだし…想像するだけでも泣けてくる。

ちょうど「龍馬伝」が終わった後の放送なので、また新たな視点で幕末に触れられるっていうのも個人的に嬉しいです。これは来年4月まで死ねないな(笑)。

JIN-仁- DVD-BOXJIN-仁- DVD-BOX

角川映画 2010-03-17
売り上げランキング : 423

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

資金ができたら絶対にほしいDVD-BOXです…



関連記事

テーマ : JIN-仁- - ジャンル : テレビ・ラジオ

JIN -仁- comments(8) -


コメント

Re: NoTitle

きょろさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
「JIN」の続編決定、本当に嬉しいですよね~。来年4月まで
なんだか待ちきれないって感じですよw。
内野さんの龍馬、今度はどんな芝居を魅せてくれるのか…
仁先生とどんな掛け合いがあるのか…
楽しみを挙げたらキリがありませんね(汗)

Re: やったー!!

トラベラーさん、コメントありがとうございます♪
続編は映画か?とか色んな噂が流れていましたが、結果的に
連続ドラマとしての復活になって個人的には良かったと思ってます。
誰でも楽しめますしね。今から待ち遠しくてたまりません~。
仁先生と龍馬の友情は続編ではさらに濃く描かれそうですね。
泣けるかも。
新たな登場人物のキャスティングにも注目したいところです。

Re: NoTitle

あずきさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪
「JIN」続編楽しみですよねぇ!謎だった部分の回収とか、ものすごく
期待してしまいます。
仁先生と龍馬との友情ストーリーは続編のほうが泣けるかも(涙)

Re: NoTitle

PONさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪
「龍馬伝」の福山@龍馬も好きですけど、イメージとしてはやっぱり
内野@龍馬ですよね~。あの濃い~龍馬に早く逢いたいです!

NoTitle

みなさんに同じく、続編楽しみです。
内野さんの竜馬にまた会えますね。
今度はいったいどんなことが
仁先生に降りかかるのか?
まだまだ先ですが待ち遠しいです!!

やったー!!

こんばんは~
絶対、続編か映画があると思って待ってました!!
嬉しい(^-^)v
また、皆に会えるんですね♪
特に大沢仁先生と内野龍馬さん!
あの2人の掛け合いが大好きで、爆
原作もクライマックスに向かっているみたい…
続編で終わりなのか!?
黄門さまみたいにずっと続けてくれても良いけど(キャストの方々が忙しすぎて無理やって、爆)
待ち遠しい~

NoTitle

私も記事を、読んで、楽しみふえたあ(笑)謎も、きちんと、回収されそうだし、
特に、内野龍馬が、大好きだったので、嬉しいです。でも暗殺は、避けては、通れないようなので、そこはちょっと(汗!)

NoTitle

私も、ウッチー龍馬がまたみれるのが嬉しいです!今から非常に楽しみですわぁ~


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。