<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2010
04/03

3月の拍手御礼

早いものであっという間に4月になってしまいました。暑かったり寒かったりで…なんだか体調維持も大変です(汗)。皆様も体調には十分気をつけてくださいね。新入生・新学年・新社会人の皆さん、新しいスタート頑張ってください!
ちなみに私は最近“Twitter”にちょっこしハマっております(笑)。色んな情報が入ってくるし、公演間近の舞台の様子なども分かったりして楽しいです。ちなみに私のくだらない呟きはサイドバーのところに出てると思うのでよろしければ覗いてみてください。twitterをやっていらっしゃるブログ読者様、気が向いたらフォローお願いします。


さてさて、3月も多くの拍手コメントを頂きました。本当にありがとうございました。相変わらず更新速度が遅いブログですが(爆)よろしければ4月もどうぞよろしくお願いします。表コメントもお待ちしていますね♪

以下、3月8日から4月1日にいただきました拍手コメントに対するお返事です。鍵付きコメントを下さった方もお名前とコメント返しを掲載させて頂いています。もしも問題がありましたらメッセージ欄からお知らせください。アルファベット表記にさせていただきます。


『2月拍手御礼』記事のお返事

YASUさん
日記ブログへのご報告ありがとうございました。娘さんの合格よかったですね♪もう新しい学校へ通われてる頃かな。がんばってくださいね。


『龍馬伝 第10回』記事のお返事

1Kさん
千葉定吉先生が出てくるとついつい「黄門様」って思っちゃいますよね(今月から始まりますしw)。ムネくん演じる後藤象二郎はけっこう重要人物だと思うので今後も出番はあると思います。楽しみですね。


『エリザベート新キャスト』記事のお返事

ひかりさん
瀬奈さんは宝塚でもエリザを演じてらっしゃったとは知りませんでした。これは期待できるかも!? まぁ見てみないことにはなんともコメントできませんけどね。

夏さん
あんなに大幅にキャストが入れ替わったのにルキーニが同じでしかもシングルっていうのが…個人的にはちょっと残念でした。違う人で見てみたいですね。

ぽて猫さん
石丸さんのトート配役は私も驚きました。満を持しての大作出演ってことになりますね。想像があまりつかない分期待も大きいです。ハマってくれればいいなぁと。どんなトートか楽しみですね♪

しーおさん
予想外のキャスティングがあったりして色々想像しちゃいますね。禅さんのフランツはかなりオススメです!特に「悪夢」シーンは必見ですよ。新トートとの対決が楽しみ!万里生くんのルドルフはかなりハマるんじゃないかと思います。


『エンゼルバンク』記事のお返事

みさとさん
ニュース速報は私はレンタル待ちなのでこの時の虎ちゃんとどれだけ対極な人物なのか楽しみです。平和な役に慣れていないせいか家庭での会話はぎこちなかったですが(笑)優しいパパの雰囲気は出てましたよね。葛山さんは前々から好きな役者さんだったのですが、やたら惹かれました。実はFCにも…(爆)

yumikoさん
胡散臭い役柄が続いていたので(笑)こういった普通のちょっと弱気な役柄が回ってきたことはファンとして嬉しかったですね。これをきっかけに幅のある役柄が今後も見られればいいなぁと思います。コメディにも興味ありますね!


『ディートリッヒ』記事のお返事

しーおさん
なんだか他のブロガーさんの記事を読むと皆さんかなり絶賛していらっしゃったので正直書くのが怖かったんですが(汗)、やはり書かずにはいられませんでした。たぶん、作品的にも私の肌に合わなかったのかも…。

たらこさん
初めまして!お越しいただき感謝です。ディートリッヒ役の和央さんは今回初見だったのですが、存在感はすごくあったと思います。色気を感じた部分は…個人的にはディートリッヒが座りながらタバコを吸って談笑するシーンですかね。あそこはかなり目を惹きました。ただ作品全体に魅力を感じなかったので色々と毒発言が多くなってしまいました(苦笑)。


『逃走中』記事のお返事

しーおさん
あんな極限状態(?)でも親切に教えてあげてるところが愛之助さんの人柄だなぁなんて思いながら見てました。意外にもけっこう積極的に番組参加してたのでイメージアップにもなったかな(笑)。


『龍馬伝 第13回』記事のお返事

Angelaさん
お褒め頂ありがとうございます。「ごめんちや」のシーンは泣けましたよね(涙)。象二郎くんと東洋のシーンはやはりカットされてしまったのかな。ただ、次回の展開でこの二人のやり取りはけっこう重要かもとか思ったりもするのでもしかしたら出てくるかも?



多くのコメント、本当にありがとうございました。4月もどうぞよろしくお願いします。


関連記事
その他ひとこと - -
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

