<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2010
03/07

2月の拍手御礼

なんだかんだで結局2月もそこそこの更新しかできなかった気がします(汗)。3月は観劇予定も入っているのでもう少し頑張ってレポートできるかなと…。
あ、ちなみに近況ですが…、先日、大沢たかおさんのファンクラブに入会しました。大沢さんのことはミュージカル「ファントム」を観たときからずっと気になる役者さんでその後の作品とかもほとんどチェックしてたんですよ。で、今回思い切ったのは年末の「ファントム」再演。これはもう、入るしかないなと腹を決めてw、ついに入会いたしました!今後はますます大沢さんへの応援を高めていこうかなと思ってます。大沢ファンの皆さん、どうぞよろしくお願いします。
以上、ただのご報告でした(ちなみにファンクラブはこれで4人目…たぶん来月にはもう一人 爆)。

さてさて、2月も多くの拍手コメントを頂きました。本当にありがとうございました。相変わらず更新速度がかなり遅いブログですが(爆)よろしければ3月もどうぞよろしくお願いします。表コメントもお待ちしていますね♪

以下、2月10日から3月2日にいただきました拍手コメントに対するお返事です。鍵付きコメントを下さった方もお名前とコメント返しを掲載させて頂いています。もしも問題がありましたらメッセージ欄からお知らせください。アルファベット表記にさせていただきます。




『1月拍手御礼』記事のお返事

トラベラーさん
お心遣いありがとうございました。結局2月もあまり更新できずじまいになってしまいましたが(汗)書きたいことは色々あったりするのでまたお付き合いくださると嬉しいです。


『ちりとてちん115話』記事のお返事

ななしさん
「ちりとてちん」記事を巡ってこちらにいらしてくださり感謝しています。あの当時は珍しくほぼ休みなく熱血感想を書き続けたんですよね。それほど心熱くさせる朝ドラでした。4月からはBSで再放送されるらしいので視聴可能な環境でしたらぜひチェックしてください。


『久々に川野太郎さん』記事のお返事

由紀子さん
川野太郎さんは私も今でもファンです!以前お会いになったとのこと、うらやましい限りです。私はお会いした事はないのですがサインを送っていただいたことがあり、今でもそれは宝物です。とても誠実な方ですよね。これからも応援していきたい役者さんです。


『相棒』記事のお返事

※さん
大絶賛していただき恐縮です!よかったですよねぇ、あの時の虎ちゃん。だいぶ不幸な境遇が慣れてきたような気がしましたが(笑)これからも色んな役柄で楽しませてほしいです。


『蜘蛛女のキス』記事のお返事

さおりさん
プリンス演出の『蜘蛛女のキス』は映画版とも違ってオリジナリティ色が強いんですが、私はそれがものすごく好きで…特にあのラストに感動して何度も劇場に足を運んだんですよね。それを知ってしまっているがゆえにやはり新しくなった『蜘蛛女のキス』には違和感を感じてしまうわけでして(汗)。さおりさんにも一度プリンス版を観て頂きたいです!

しーおさん
何度も読んで頂きありがとうございました。荻田演出は精神世界を強く感じさせるイメージだったので一度観ただけではよく理解できないという人が多いのも分かる気がしました。プリンス版のクライマックスが残虐性が強いということなんですが…私は全くそう思えないんですよね。そういう意見で表現を制約されてしまったのは非常に残念で溜まりませんでした。


『龍馬伝第7回』記事のお返事

YASUさん
娘さんの受験、その後いかがでしたか?いい結果が出ていることをお祈りしています。『龍馬伝』第7回は個人的に前半部分でもかなり感情移入した回になったと思います。八平さんの死をはっきり描かずにその前の家族の幸せな姿をみせた手法が非常によかったです。

Angelaさん
絶賛して頂きありがとうございます。いやぁ、なんか、見ながら感想書いてたんですが…終わったときにはもう涙ボロボロ状態でして…(汗)感想もかなり熱くなってしまいました。


『つばさオフオフ会』記事のお返事

しーおさん
ツィッターの呼びかけに応じてくださりありがとうございました(笑)。ドラマは個人的には大好きなところと納得できないところが入り混じってたんですが、そんなことも直接制作者側に伝えられたことは非常に貴重な体験でした。

甘玉子さん
いらっしゃいませ!コメント残してくださりありがとうございました。オフオフ会の時には大変お世話になりました。朝ドラの舞台化は「さくら」「わかば」「だんだん」がありましたよね。「つばさ」は舞台役者さんが多数出演されていたのでけっこう面白いんじゃないかなと前々から思っていたので甘玉子さんのご意見は思わず頷いてしまいました。舞台はけっこう観てるほうだと思うので(笑)よろしければまたチェックしにいらしてください。

yumikoさん
いやいや、まさに大幸運というか奇跡というか…驚き以外の何物でもない出来事でした(笑)。「つばさ」制作に冠する裏話はかなり面白かったですね。最後後藤CPが「もしかしたらあの当時の視聴者はムー一族に眉をひそめていたかもしれない」と苦笑いしたのには思わずウケてしまいました(笑)。なんだかんだありましたが、でもやっぱり大好きな朝ドラでしたね「つばさ」。


『龍馬伝第8話』記事のお返事

1Kさん
なかなか毎回の感想を書く時間が取れないのですが、楽しんでいただけて嬉しいです。香川さんも絶賛している田中@東洋、すごい迫力ですよね!今後ますます暗躍しそうなので楽しみです。ムネくんもようやく登場しましたし、今後の展開に期待しましょう♪


多くのコメント、本当にありがとうございました。3月もどうぞよろしくお願いします。


関連記事
その他ひとこと - -
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

