<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
まず始めに…私は『不毛地帯』という作品を真面目に見てません(爆)。ただ一人の役者目当てだけの鑑賞ですのであしからず。

いやぁ…まさか再登場してくるとはねぇ(苦笑)…丹阿弥泰夫@加藤虎ノ介くん

あの事実上振られたシーンでお役ゴメンになったんだと半ばホッと一安心していたわけですが…微妙なシーンで登場してきてしまいました。

アメリカ赴任中の正となかなか逢えないことへのジレンマが募っていく千里@小雪。たまらず海外電話をかけてしまうわけですが…電話口に出たのは正ではなく千代さん…じゃなかった、ハル@吉行和子さん。前々から正の女性関係にちょっとした不信感を抱いていた彼女は嫌味っぽく千里に対応。それにおののいた千里は電話を切ってしまう。

千代さん(じゃないってば 爆)、グッジョブwwww

千里よ、時差を考えて電話しろ。自分の都合だけで正に接近しようとするな。

その後、急に呼び出されて日本に戻った正は千里に連絡。ところが、電話に出たのはなんと丹阿弥泰夫@虎ちゃん!?「そちらは秋津さんのお宅でしょうか?」と聞かれてノホホンと「はい、そうです」と答えてるよ(苦笑)。ちょっ!君、なんで人の家の電話に何の疑いもなく出て「秋津です」って言っちゃうの(爆)。こりゃ正、誤解するわな。
そしてさらに、正からの電話になんの罪悪感もなくさっぱりした表情で代わる千里も信じられん。そもそも、なんであんた、フった相手をのほほんと家に入れてんのさ。まるで何事もなかったかのように(苦笑)。そして丹阿弥くんはなんであんな酷い振られ方したにもかかわらず何の違和感なく秋津家に来て千里と普通に話してんのさ!?正じゃないけど、この関係は私には全く理解不能ですわ。
千里よ、丹阿弥泰夫との関係を正に問いただされて
「壱岐さんにあれこれ言われる筋合いはないはずです、私達は夫婦じゃあるまいし」
はないだろうが!!前々から嫌な女だと思ってたけど、今回ほど腹立たしいと思ったことはないぞ(爆)。正よ、こんな女、フってしまえ(毒)。丹阿弥泰夫氏の行動もはっきり言って理解できん。何か裏があるんだとしたら…それはそれでちょっと理解できるかもしれないけど(笑)。その前に丹阿弥@虎ちゃん、もう少し能楽師っぽい立居振舞いをしたほうがいいかも…。あの歩き方は能楽師っぽくなかったような(汗)。まだカメラの前で動くことに慣れてないのかも?頑張れ~。

もしも丹阿弥が何か復讐めいたことを画策しているのだとしたら…今後も「不毛地帯」出演機会あるということなのか?このドラマから卒業できると思ってたのに虎ちゃんが出ると知るとやはり見てしまう私(爆)。応援しなきゃ、という想いを抱くような事もあったことだし…あぁ、どーしよー。アルファさん、出演する回だけあらかじめ教えて頂くわけにはいかないでしょうか(苦笑)。

関連記事
加藤虎ノ介くん comments(2) -


コメント

Re: タイトルなし

トラベラーさん、どうもです♪
本当に出番はこれっきりにしてほしい気がします(爆)。

ちなみに北村さんの「おしゃべり~」きっちり録画してますww。
相変わらず可愛いです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

