<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2006
01/31

武田トート

今年の『エリザベート』は帝劇改装工事の為に日生劇場で行われるということで、しかも1ヶ月のみということもあり激しいチケット戦線が既に始まっております。内野さんが出演しないので、今回祐一郎さんとWキャストで組まれたのがなんと武田真治さん。最初にキャストが決まった時はかなりビックリしたのですが、某所で武田トート掲載の写真を見てみると・・・ビジュアル的にはかなりイイ感じでした。もともとジュノンボーイ出身だし外見はけっこうキレイでカッコいいんですよね、武田さん。中身はちょっと不思議系キャラって感じでしたけど(笑)今はどうなんだろう?最近ドラマでよく見かけるようになってきたのですが、ミュージカルは大丈夫なのかなぁ。
とにかく彼がミュージカルの舞台で歌っている姿が想像できないので『見てみたい』という想いはけっこう強いです。WOWOWで『電車男』舞台版の主演をしている武田さんを見ましたが、けっこう良い演技してたんですよ。これはもしかしたら『エリザ』でも化けるのでは!?な~んて、かなり期待したりして

でもなぁ・・・問題は・・・

チケット取れるのか!?

これに尽きますわ。日生って言ったら帝劇よりも座席数ないし、チケットガイドに申請している先行も当選する可能性はきわめて低いし・・・。去年は運良く3回観れたけど、今年は本当にダメかもなぁ。でも興味あるなぁ・・・武田トート・・・
関連記事

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

エリザベート comments(4) trackbacks(0)


コメント

競争率

ひかりさん、こんばんは!
今回のエリザはキャパが少ない上に上演期間も短いとあって、かなり競争率が高そうですよねぇ・・・。先行で申し込んでいるのがあと1個あるのですが、それも当てに出来ません。一般で頑張りたいところなのですが、その日は新選組を辿る旅に出てしまうので(笑)参戦できないんですよ(T_T)。というわけで、今回のエリザは本当に諦め状態です・・・。
ヴァンパイアは何が何でもゲットしたいところですっっ!

チケット争奪戦

えりこさん、皆さんこんばんは。
私も武田トートを見ましたが、みさこさん同様、若いな~と思わず呟いておりました(笑)。とてもシャープな印象ですね。
今回のエリザ…私も先行予約にことごとくハズレております( ̄□ ̄;
何とか引っかからないかな~と思いつつ、一般発売もダメモトでチャレンジですね。お互いに頑張りましょう(^-^;
エリザの事は別として…私もヴァンパイアはとっても楽しみですね~♪あの音楽を聴くだけでワクワクする私です(爆)

武田さん

みさこさん、こんにちは!
武田トート、ついに本日の朝日新聞にも小さいながら写真が掲載されました。たしかにロック系のトートって感じですよね(笑)。「神はサイコロ~」第1回目を見たんですがそれで挫折したので(爆)その後の展開はテレビ雑誌でチェックです。
チケット・・・ダメモトでチャレンジはしてみますが、ほぼ諦め状態です。帝劇の60パーセントですしねぇ、日生(苦笑)。ゲットできたらまたご報告します。私の本命も「ヴァンパイア」なんで取れなくてもあまり落ち込まないかな(^-^;

見ました!

えりこさん、こんばんは!
私も某所で山口トートと並んでる武田トートを見ました~。
ほんと、ビジュアル的にはイケてましたよね♪なんかロッカー系?
思わず「若い!」と思ってしまいましたけど(笑)。
現在「神はサイコロを振らない」で小林聡美さんの弟役で出演してますが、出る度に「トートだ!」と反応してます(爆)。

今回は内野さんが出ないし、ヴァンパイア貯金もしないといけないので行く予定にはしてませんが(今の所はね)、ぜひチケットゲットして観てきてください!


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

