<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2009
10/06

秋の観劇予定

7月から9月にかけてかなりハイペースで観劇してきましたが、芸術の秋ともいえるこれからの予定は・・・実はあまり入ってなくてちょっと寂しい今日この頃…。
っていうか、夏の予定がかなりすごかっただけ・・・とも言いますが(爆)。

とりあえず、確定している今後の予定だけ。


10月13日マチネ 『ALL SHOOK UP』
V6の坂本さん主演のミュージカルです。岡田さんが出演するということで・・・確保しました。これ再演なんですよね。初めて見に行くので楽しみ。ちなみに、V6のメンバーの芝居って、私意外と観てまして・・・森田君、三宅君に続いて坂本さんは3人目だったりします。

10月15日マチネ 『蛮幽鬼』
ネット友様が、かなりの良席をゲットしてくれたのでとても楽しみ!なんといっても、上川隆也さんと堺雅人さんの共演舞台ですからねぇ~、期待も高まるってもんです♪どんなメイクになるのかも期待!?

10月23日マチネ 劇団四季『アイーダ』
遠征もせずにずっと待っていたミュージカル『アイーダ』。ようやく東京に上陸です。本当は何も知らないまま観劇するはずだったのですが、先月もうひとつの『アイーダ』を観ているので大筋はなんとなく頭に入っている感じ。ただ、ストーリー展開や演出はかなり違うらしいので、どちらかというと四季バージョンに期待しています。


なにげにこの先、予定なし(苦笑)。芸術の秋なのにぃ~。
とりあえず、11月は久しぶりに歌舞伎で東京にやってくる愛之助さんの演舞場公演と、加藤虎ノ介くんの下北沢での舞台(瀬川亮くんと共演っていうのが嬉し過ぎ)はなんとか確保したいところです。

ちなみに『レミゼ』は今年は予定なし
そうそう、レミゼといえば・・・岸祐二さんが菊地美香さんと結婚されたとか。アンジョルラスとコゼットの関係ですね。稽古場から愛を深められていたとのことで・・・おめでとうございます!末永くお幸せに♪
今年コゼットで出演する沙耶加ちゃんもマリウスの育三郎くんとなにやらいい雰囲気らしいし、なにげに今年のレミゼっておめでたい公演かも!?


関連記事
期待の舞台! comments(4) -


コメント

Re: タイトルなし

夏さん、こんにちは!
「風が強く吹いてる」の舞台ですが、WOWOWはよく繰り返し放送してるので
近い将来再放送されると思いますよ♪
ぜひ番組表をチェックしてみてくださいね。
私は舞台版、かなり好きでしたよ~。

えりこさん、たびたびお邪魔します。

「風が・・」はWOWWOWの録画に失敗してしまい、大ショックでした(泣)
どうやって駅伝シーンを演出したのか、見たかったです。
舞台版は10月末にDVDが発売されるようです。
ツタヤに置かないかしら。
原作もすごくおもしろいですよ。

Re: タイトルなし

夏さん、こんにちは!
「オール・シュク・アップ」まだチケット余ってるんですね(^-^;;。
ジャニーズでも売れるものとそうでないのがあるんでしょうか?
でも楽しそうな作品だし、坂本さんの歌は好きなので期待しています♪
観劇したらレポしますね~。
四季の『アイーダ』も期待してます。ストーリーはこの前のよりもしっかりしてると思うし(^-^;。

ちなみに「風が強く吹いてる」の映画も見に行きたいです。
WOWOWでやってた舞台中継みてかなり好きな作品だったので。
舞台バージョンの駅伝シーン、なかなか斬新な演出でした♪

えりこさん、こんばんは。
先日は、遊びに来ていただいてありがとうございました。
「ALL SHOOK UP」まだ、チケットがあるみたいで、行きたい気持ちでいっぱいです(笑)
楽しいミュージカルみたいですね。
「アイーダ」は、えりこさんのレポを読んでから
考えようかな・・・なーんて、次回の売り出しにチャレンジしようか考え中です。
私は、レミゼのチケットを何枚か持っているので、
他の演目は自粛中です。
「コーラスライン」がレミゼと丸かぶりなんですよね。
お安く、映画の「風が強く吹いている」と「ハプスブルク展」を見にいこうかなと思っています。
「エリザベート」が見たい!


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。