<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
遅ればせながら、先日『あど街』で見れなかった『世界ふしぎ発見』のDVD録画を見ました。いや~、もう最初から最後まで「へぇ!」の連続でした(笑)。亜門さんじゃないけど、オペラ座の劇場裏側が映像で見れたのはすごくうれしかったです。9階から見下ろす舞台って…恐そうでしたねぇ…。私は絶対あそこには立てません(苦笑)。それから地下の湖も…噂には聞いて知っていたのですが実際に目にするとなんだか神秘的な感じがしました。それにスタッフの人たちがあんなに怪人の存在を肯定しているとは。やはり劇場には何かが潜んでいるのかも。そうそう、湖の入り口のところにいたスタッフさん…名前がエリックでしたね(笑)。思わず「をを!?」と反応してしまった
それにしてもあの番組作り・・・まさに映画『オペラ座の怪人』DVD販売促進って感じじゃなかったですか(笑)!あの映像がこうも実際の場面場面でシックリくるとは… やはり『オペラ座の怪人』はすごい作品だ

で、日本版DVDはまだビニールの解禁をしていないわけなのですが(爆)、さきほどドイツのアマゾンから予約注文していたドイツ版オペラ座の怪人が出荷間近だというメールが届きました。これ、スワロフスキーのオマケつきらしいので楽しみです!
あ… でも… リージョンフリー持ってない(爆)。そろそろ真剣に購入を考えなきゃなぁ
関連記事
オペラ座の怪人(映画) comments(4) trackbacks(2)


コメント

りーめいさん、こんにちは!

ふしぎ発見を見て、映画のセットと実際のオペラ座がほぼ同じ形をしているのには感動を覚えましたね~。ほんとよく研究したんだなぁと目から鱗でしたv-237
そう、未だに封あけてないんですよ~日本版(笑)。特典映像楽しみすぎてまだ開けられない!?(笑)。ドイツ版も到着したらお知らせしますね~

「ふしぎ発見」感動ものでしたでしょう!至る所ジェリーの歌声が流れて、うれしいこと。ストーリーが実際の出来事とリンクしてたなんて驚きです。クリスティーヌだって存在したらしいし。怪人もきっといたんじゃない?と思ってしまいました。
まだ、日本版観てないんですか?日本版特典は是非是非みるべきですよ~。
ドイツ版も楽しみですね。スワロフスキーのおまけがどんなものか興味津々です。

キラリさん、はじめましてv-10!書込みありがとうございます♪

四季のオペラ座もご覧になったんですね~。村さん、高木さん、佐野さんというと・・・私の観劇した日に近かったのかも!村さんは私が10年前に初めて見たファントムなので感慨深いものがあります。
映画には映画のよさがあって・・・そこまで思わせてくれたのはやっぱりGerryの存在が非常に大きいですね。なので今回の来日キャンセルは非常にショックでした(苦笑)。

ドイツのオペラ座の怪人DVDが着いたらまた報告します!これからもよろしくお願いしますv-238

初めまして・・・えりこ様
映画を観てから、どっぷりオペラ座に浸かっています。
・・でついに8月に四季の舞台で村ファント・ 高木クリスティーヌ・佐野ラウルで観劇・・涙涙でした。映画も舞台もホント素敵で・・ホワンと意識無くなるくらいです。
それぞれ素晴らしいですね!・・・もち映画のGerryはアップで無ければという細やかさな演技でグッと魅せてくれます・・・
映画や演劇に忘れていた関心が復活です。

えりこ様のおかげで四季も見たいって気になって・・お礼を兼ねてコメントです。

新しいブログおめでとうございます。
ショックで体調崩された時は・・どうしたらよいのかしら?と思っておりましたがお元気になられてよかったです。
今後もブログやホームページを楽しませて頂きます。

そうそう、海外のCD DVDを買おうか迷ってます・・うちもリージョンフリーないので・・・おまけに私のPCはソフトでも変更できない奴で・・なんてこと!ひとつ買ったUS版も誰かの手にかからないと観られないので・・・CDしかダメか・・・と悩んでます。ふ~どうなりますか。
えりこ様はCDはほとんどすでにお持ちですし、今度はドイツ版DVD到着とは羨ましいです。

初めてのコメントですのに長々と失礼しました・・・オペラ座の話になると興奮しちゃいます。


フォーム



トラバ

オペラ座ふしぎ発見!

今日のTBS「世界ふしぎ発見!」でオペラ座の不思議をやってましたね~そういえば、

最近みたTV

世界ふしぎ発見 「パリ「の都とオペラ座の怪人」 &amp;#63903;  19世紀なかば ときの皇帝ナポレオン3世が、パリ大改造の目玉として建設したのが オペラ座             (通称ガルニエ)  おりしもDVDが発売されたばかり その販促企画?なのか 映.
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
今何時?
感謝です!
現在の閲覧者さま:
カテゴリー
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
★1973.5.16生 大雑把なO型
★丑年牡牛座
牛三昧で牛的性格
★趣味は舞台観賞
(特にミュージカル)
◎基本的にミーハーですw

★特に応援している俳優さん
合田雅吏さん、加藤虎ノ介くん、大沢たかおさん、葛山信吾さん、瀬戸康史くん、中村倫也くん、間宮祥太朗くん、大泉洋くん、内田朝陽くん、井浦新さん、北村一輝さん、堺雅人さん、大東駿介くん、田辺誠一さん、宅間孝行さん、ジェラルド・バトラーさん
★特に応援している舞台俳優さん
片岡愛之助さん、飯田洋輔くん、福井晶一さん、泉見洋平さん、宮川浩さん、畠中洋さん、渡辺正さん、北澤裕輔さん、岡田浩暉さん、石川禅さん、石丸幹二さん、鈴木綜馬さん、光枝明彦さん

★日記風ブログ
ウシの歩み


★本館HP
eribn.gif


メールフォーム
個人的にメッセージのある方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
月別アーカイブ
ブログ内検索
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

ミュージカルDVD

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
大好きなミュージカル映画です。これを見れば誰もがハッピーな気持ちになれるはず!

レント
レント

魂の歌声とはまさにこのこと!今を生きることの大切さが伝わります

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版

ロイドウェバーの美しい音楽の世界を堪能。これ絶対おすすめです!

エリザベート ウィーン版

来日公演の感動をぜひこの一枚で!

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

オスカーを獲得した新人女優J.ハドソンの歌声は圧巻です<

キャッツ スペシャル・エディション
キャッツ スペシャル・エディション

現在劇団四季公演中のCATSを観れない方、このDVDでも楽しめますよ♪

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-
レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

世界のレミゼをこのDVDで堪能してください!

ミュージカル 星の王子さま
ミュージカル 星の王子さま

白井晃演出のミュージカル再演バージョンです。個人的には宮川さんがオススメ♪

ノートルダムの鐘
ノートルダムの鐘

日本語吹き替えは当時劇団四季に在団していた役者さんです。退団した人も多いので貴重な一枚かも!

アナスタシア
アナスタシア

曲がとにかく素敵です。日本語吹き替えで石川禅さんがディミトリ役を熱演してます♪

PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

