fc2ブログ

エンタメ牧場

舞台・テレビ・映画・俳優など、エンタメ関連について無駄に熱く書き綴ってます
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

6月の拍手御礼

梅雨の時期が長引いていますが、皆さん体調崩したりしていませんか?私は前倒し状態でなんとか今月は健康体を保っておりますが(汗)それでも日々体がだるく凹みがちです。

そんななか熱中したのが劇団四季の海劇場通い(笑)。劇団四季に関しては3年半(もうすぐ4年目か…)前の一件があってから気持ちが離れがちで好きな作品もリピートして通うということがなくなっていました。
それが、昨年のウィキッド東京公演クライマックスで北澤さんにシビれ再び盛り返し…そして現在は渡辺さんに心奪われ個人口座を使い果たすほど通い倒している状況です(爆)。北澤さんで引き寄せられ、渡辺さんで離れられなくなったみたいな感じ(笑)。この2人と出会わなければもしかしたら四季の会を辞めていたかもしれません。そういった意味では感謝…かな。
でも、数年前にもこのブログで語った違和感・不信感は消えたわけではない。未だに私の心の中に渦巻いています。素直に「劇団四季が大好き」と言えないのがなんだかとても寂しく思えたり…。フクザツです。

と…今回はちょっと四季について軽く語ってしまった(汗)。
そんなこんなで、観劇数が多くなりなかなかドラマ感想が書けずじまいになってしまいました。楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい。ドラマや役者さんについて書くのと平行して舞台の感想も入れていって、最終的にドラマや役者ファンの方が舞台に興味を持ってくれればいなという気持ちでブログ書いてるつもりなんですが、今月は特に偏っていたような気がします(苦笑)。
この夏もかなりの数の舞台予定が入っているのでなかなかドラマ関係記事が書けないかもしれませんが、時間があれば色々と書きたいこともあるので綴ろうかなと思ってます。こんなスタイルでよろしければまた遊びに来てください。

さて、6月もたくさんの拍手ボタンクリック&コメントありがとうございました。
よろしければ7月もどうぞよろしくお願いします。表コメントもお待ちしていますね♪

以下、6月8日から6月23日にいただきました拍手コメントに対するお返事です。鍵付きコメントを下さった方もお名前とコメント返しを掲載させて頂いています。もしも問題がありましたらメッセージ欄からお知らせください。アルファベット表記にさせていただきます。




Read More

[ 2010/07/12 23:39 ] その他ひとこと | TB(-) | CM(-)